Miru Miru * ro

RO日記 時々 日常。
【お知らせ】Miru Miru * ro は、3次実装に伴い、Miru Miru * ro(R)になりました⇒こちら
  • 2008.08.17 Sunday ..... 92っ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

オモチをのどに詰まらせる。

ro2048.jpg

最近はRO繋がない日々。


結構前のお話ですが、
フェイのお友達が続々と転生し、
既にいるプリはLvの合わない状態っ。


OK!!
ワタシの出番ですねっ!?(o´∀`o)(カエレ
続きを読む>>
web拍手 : comments (0) : - : edit

例のクジとドロップ1.5倍

ro2041.jpg

けいけんち1.5倍のときは、ものすごいチェックしてるのに、
ドロップ1.5倍はそれほどチェックしていない。
そんな1.5倍期間。
続きを読む>>
web拍手 : comments (0) : - : edit

廃wizでのナナシ。

ro2037.jpg

↑の画像とタイトルのつながりは一切ありません(*´ω`*)

アクセス解析見てると、ハイウィズのナナシ装備とか
ハイウィズのBMとかでアクセスがあるようなので
今回は廃wizでの装備【ナナシ編】
続きを読む>>
web拍手 : comments (0) : - : edit

92っ

ro2028.jpg

ギルドのじゅりあんと、明日一緒にクエしよう!am10:00ね。
と約束したんですが、眠れそうにありません(`・ω・´)
遅刻でごめんなさい(先に
続きを読む>>
web拍手 : comments (0) : - : edit

ファンタはずれ5個なり。

ro2022.jpg

例のタイアップ企画、ワタクシも開始当日早速ローソンへ行ってきましたよぉ。
まあ5本かって全部ハズレだったわけですがヽ(`Д´)ノ
この残ったファンタ、どうしてくれよう(炭酸苦手

プロもローソンが出来てましたね。
コレめちゃかわいい。
ゴミ箱とかもあって、細かい作りでかわいかった(*´ω`*)
続きを読む>>
web拍手 : comments (0) : - : edit

キンキョウ

あー私ってブログ持ってたんだっけー、そういえば。
てなくらい、存在を忘れてました。


こないだの1.5倍期間は、ハイウィズweek時々ハイプリ(♂)

ハイウィズ → Lv92
ハイプリ → Lv93

こんな感じになりました〜。

騎士は、1.5倍期間中は狩場がカオス過ぎてお休み。
だけどちょこちょこクエしたり、ソロ狩りしたりで現在Lv89
続きを読む>>
web拍手 : comments (0) : - : edit

ごくり。




これはいやあああああああっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ro2021.jpg

詳細
http://www.famitsu.com/pcent/news/1216821_1341.html?ref=rss
web拍手 : comments (3) : - : edit

初体験すぎる!!!

ro2018.jpg

昨日の夜、ちらっと覗きにいった臨時で、
ちょうどハイプリが入れば出発できる臨時があったので入ってみました><

どうしよう。
RO人生の第一歩を踏み出した的な。。。(ナニガΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
続きを読む>>
web拍手 : comments (0) : - : edit

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
▲ page top